2016年9月20日火曜日

掲載・・・されてました_| ̄|○




「キミはそのときケモノになる」11話目、掲載されましたー!


この、響先生の表紙が目印ですよ!

・・・という記事を、先月書いたつもりで書いていませんでした。
今気付きました・・・_| ̄|○

というわけで。
「キミはそのときケモノになる」11話目、掲載されてました(過去形)。

でも、シーモアさんやヤフーさんといった、小学館以外の媒体では今丁度配信中、ですよね?
小学館ブックスでの個別配信も、丁度始まったとこだと思いますので。

モバフラで見そびれた方は是非、そちらでお願いいたします(土下座)。
担当さまに「ノリノリすぎる・・・」と言われてしまった、謎の美女(苦笑)が登場、大活躍(?)するお話です。
描いてるときは本当に楽しかったのに、まさかお知らせするのを忘れていたなんて(凹)。。

そして次の12話目は、今月25日に掲載です。
すぐです;;;
次は、絶対お知らせ忘れないよう気をつけます><