2016年2月12日金曜日

しばらくお待ちください・・・。

そういえば、サイトが全然更新されてないよ!
・・・とお叱りを受けそうな状態で申し訳ありません><
先日、コミックスへのURL記載の関係で担当さんとサイトの話になりまして、更新できてない事情を説明しておかなければ、と。

まあ、早い話が、現在サイト作成のソフトが動かないんです(^^;
昨年11月にPCが壊れて新しいPCに乗り換えたら、OSが変わったので一気に動かなくなったソフトが増えまして・・・サイト作成もできなくなっちゃいまして。

昔、デザイン会社でホームページ作ってた時代もあったのですが、もうタグ打ちなんてきれいさっぱり忘れてます;;;

と、いうわけで。
前のPCを再セットアップして使えるようにするか。
新しいOS対応のソフトを導入するか。
どうしようかなぁ、と迷っているところです。
そしてどっちを選ぶにしろ、まとまった時間が取れなければ手が付けられない状態で。。

でも絶対どこかで時間見つけてなんとかします!
Twitterやブログでちょこちょこお知らせはできるけれど、やっぱりサイト運営は楽しいですしね!
今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m