2016年2月20日土曜日

配信情報

mf160220_cover_sp.jpg
本日のモバフラ11号にて「キミはそのときケモノなる」6話目が配信されました!
久々に表紙も描かせて頂きました♡

a15008_m006_01_l_sp.jpg
今回は、たぶん読者の方がとっても気になっていた部分だと思います。
ずばり「トラはシラフでもエッチできるのか!?」(笑)。
実は当初、7話目か8話目で描こうと思っていたネタだったのですが、編集部も気になっていた部分らしく(笑)、4話目あたりから担当さんにも「そろそろ・・・」と言われ。
他にも諸事情あるのですが、そこは今後のネタバレにもなるので追々触れるということにして、まぁともかくそんなこんなで予定より早めに描くことになりました。
楽しんでもらえればうれしいです。
・・・個人的には、やっとこのお話で夏服が終われたのでホッとしました(^^;
次からは冬服です。
現実はもう、冬終わりますけど。。

次回7話目は、来月3/20の配信予定です!