2015年12月17日木曜日

配信情報

次の配信が始まる前に、急いで現在の配信情報を(滝汗)。

mf151205_cover_sp.jpg
a15008_m004_01_l_sp.jpg
現在モバフラ新春1号超特大号にて「キミはそのときケモノになる」の4話目が掲載されております!
しがの先生の表紙の号ですよ^^

今回は、合い鍵にまつわる、いちゃラブの回です。
本当はもっと別の要素も入れるつもりだったのですが、ページ数の関係で収まりきらず、ネームの段階でばっさり削除となりました(^^;
でも、これはこれでスッキリうまくまとまったかな?

ここまでが、3月発売のコミックスに入る、予定です。
・・・つまり、今回のお話もまた、2冊目に突入させてもらえるそうです。
読んでくださる読者さまのおかげです、ありがとうございます\(^O^)/

そして次の5話目はすぐですね!
12/20の配信になりますので、あとちょっとお待ちください。
この連載を立ち上げるにあたり、一番最初にイメージした系のお話になっています。
1〜3話までを見逃したぜ! という方は、こちらから単品購入できますので、是非是非どうぞ♡

それにしてもなぜブログの更新忘れてたんだろうと思ったら、プチの方の原稿が年末進行修羅場まっただ中だったんですね;;;
そして脱稿翌日には、充電と解放と萌えの旅に出てましたね・・・。

20日は、当日更新できるように頑張ります(`・ω ・´)キリッ