2015年12月21日月曜日

配信情報

20日に更新するって宣言してたのにな・・・(遠い目)。

mf151220_cover_sp.jpg
a15008_m005_01_l_sp.jpg
というわけで、昨日配信のモバフラ新春3号超特大号にて「キミはそのときケモノになる」5話目が掲載されてます。
心先生の華やかな表紙の号です。
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

今回のお話は、連載前にイメージしていた方向に一番近いかもしれません。
元々この連載・・・というかトラくんは、イケメンをかくしてヘタレなフリをしながら会社のトラブルを解決する、という企画でした一番最初は。
色々打ち合わせをするうちに、ヘタレのフリではなく、ヘタレが本当のキャラになっちゃいましたが(笑)。
となると、私のヘタレ萌えがどんどん暴走し、ヒロインに自己投影しすぎて自然にラブ要素が増えちゃってさあ大変!
担当さんから毎回「ヘタレさせすぎないで!!」と注意されながらもどんどん違う方向に突き進んでしまい。。
たぶんモバフラ的にはOKなものの、それだと同じ展開の話が続きかねないので、ちょっと初心に戻ってトラブル系のお話を描いてみました。

次は、またまたラブラブ展開の予定ですが、時々こうやって違うテイストの話を描くのも楽しいですねv
まぁ、どんな展開であれ、あの二人は幸せみたいですけど。
私の作品の中で過去最高にヘタレながら、一番リア充なトラくんっていったい;;;

で、お知らせです。
来月はキミケモお休みします、楽しみにしてくださってた読者様、申し訳ありませんm(_ _)m
来月配信するには今月原稿を終えていないといけないのですが、今月はプチコミの方の原稿をやってまして、年末進行の慌ただしい中2本描くのは色々と無理だったので・・・。
なので来月は、プチコミの方で読み切りが掲載される予定ですので、そちらを楽しんでもらえればうれしいです^^
キミケモ6話目は、これから描きます。
2/10掲載の予定ですので、ちょっとだけお待ちください!