2015年1月22日木曜日

掲載情報

IMG_2308.jpg
発売から日が経ってしまいましたが;;;

プチコミック冬号増刊にて「フラチな誓約」41P掲載されてます。
(そして今頃気づいたのですが、最近は○号増刊じゃないんですね、季節号表記なのですね・・・)

恋愛禁止な学校や会社の話は普通にあるので、あえてそこを逆にしてみました、というお話です。
でも描く上で調べてみたら、社内恋愛&結婚を推奨している会社は、実際にあるみたいで。
色々と突き詰めたら面白そうだな、という題材になりました。

そして1つ、お詫びが。
Twitter等で、次は恋ホテルシリーズ描きます! と宣言していたのですが・・・あれ?
いや実は、コミックスの宣伝も兼ねてギリギリまでその方向で担当さんとも話を進めていたのですが、前作の「スーツと小悪魔」が予想外に好評すぎてびっくりで、だったらもう1作スーツ描きましょうかねぇ・・・ということになり、方向転換してしまいました。
まぁ、恋ホテルシリーズはいつでも描けますし、プチコミで毎月付録があった頃は、シリーズと単発読み切りを交互に描くのが普通だったので、私的には色々描かせてもらえて楽しいぜ☆な感じなのですが、楽しみにしていてくださった読者さんには申し訳ないです><
またそのうち、ふらりと描きたくなって描くかもですので、気長にお待ち下さいませ。

・・・とか言いながら、今はモバフラの6話目描いてます。
あれこれ色んなものを描きたがる、飽き性な自分の性格をどうにかせねば。。