2014年3月2日日曜日

発送しました。

IMG_0698.JPG
昨年11月〜12月にかけて行わせて頂きました「FCα2冊同時発売記念キャンペーン」、沢山のご応募、ありがとうございました。
正直、この企画を立てた段階では、応募は50通あれば良い方なんじゃないかと言われておりました。
なんでも最近では懸賞もケータイ等が主流なんだそうで、2冊買って、わざわざハガキ買って色々書いて投函して・・・確かに言われてみれば、手間がかかってハードル高い!
でも、終わってみれば、予想外に反応がありまして、うれしい悲鳴になりました。

遅くなりましたが、やっと商品の発送をさせて頂きました。
100通、すごい量です!
IMG_0699.JPG

ぴょこんと出ているふせんが、50通ごとの区切りです。
ご当選された方には、今週中にお手元に届くかと思います。
はずれられた方も、次の機会がありましたら・・・あればですが・・・いやまたいつか、こういう企画をやって頂けるよう頑張ります!!

ただ私、とっても不安なことがありまして。
100名様ものお名前とご住所を相手にしていますと・・・お名前とかご住所とか・・・間違えて書いてしまった方がいるんじゃないかと><
いや、もちろんそういった失礼はあってはならないことですので、何度も見直しをしたのですが、それでも不安で><
(3回目の見直しで漢字間違いを見つけたときには、自分に絶望しました_| ̄|○)

もし、漢字違うとか、別の人の名前だったとか、そういった不備点があったときのために、今回の連絡用という形で臨時のメールフォームを設置しました。
大変お手数ですが、間違い内容とお名前、ご住所を、こちらよりご連絡ください。
今回のキャンペーンは私の責任上で行う形になってますので、編集部に連絡されるより、こちらからの方が早いです。

尚、あくまでキャンペーンの不備用の臨時フォームですので、当落等のお問い合わせや、メル友のお願い(時々頂くのですが;;;)等には応じられません。
申し訳ありません。

以上、色々とお知らせでした。
最後にもう一度、この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m