2013年7月19日金曜日

掲載情報・2 プチコミック増刊9月号

image.jpeg
今月3本目!
・・・これでひとまず一区切り、です。

本日発売の増刊号に「迷恋ホテル」31Pが掲載になってます。
夏の話ですが、そこはあえての露出ナシのお話です。
そして、コミックス収録の関係で、いつもより短めにまとめてあります。
31Pって、4年ぶり? 5年ぶり・・・?

そしてツイッタでは発見時リアルタイムで騒いでしまったのですが、扉絵が一部ホラーなことになってます;;;
〆切終わって、一段落して、見返して・・・気付きました、手遅れ。。。
画面中央あたりに異次元空間ができてしまってるので、見つけられた方は笑って流していただければ。
コミックス収録時には修正します。
・・・というかこれって、デジタルならではの失敗ですよね、怖い怖い。
次からは気をつけねば。

そんな感じの一作、宜しければお手に取ってくださいませ^^