2016年6月23日木曜日

やっと・・・

前々から気になっていたサイトの更新ができました。
今年の頭にMacを新しくしてから、これまで使ってたホームページ作成ソフトが使えなくなってですね・・・新しいOSに対応したのを買ったものの、そのまま放置で数ヶ月(^^;
やっと開封、インストールできました。
これで、トップページに最新情報が載せられます^^

でも説明書読まない女だから、ここまで作るのに1日近くかかっちゃった。。
最近は昔みたいに、html直接いじったりしないのね。。

BLOGもここ数ヶ月激重で、サポセン問い合わせてものらりくらりで、なんかもういいや! と移転してきました。
過去ログも無事移動できてる、ハズ!

また、気が向いたら使いやすくカスタマイズしていこうと思いますが、しばらくはこんな感じで。
・・・そろそろ仕事に戻らないとヤバイ(^^;