2016年3月11日金曜日

「キミはそのときケモノになる」発売です!

「キミはそのときケモノになる」発売されました\(^O^)/

IMG_0200.jpg

早速献本が届いたのですが、蛍光ピンクがキラッキラで良い仕事してます。

IMG_0201.jpg

そして今回、カバーの内側も可愛いです♡
是非確認してみてくださいね^^

更にコミックスの後ろの方には、次巻の宣伝載ってましたね!
今回のコミックス、内容は全部読み切りなのでこの単体でも楽しめるようになっていますが、モバフラでの連載はまだまだ続いています。
「キミはそのときケモノになる もっと!」は、夏頃の発売です。
予定では、梅雨が明ける頃・・・のはず。
また公式情報が出次第、こちらのブログやTwitter (@tokiyamahajime)でお知らせ致します^^