2015年8月7日金曜日

新連載、です!

モバフラでの新連載、始まりました!
「キミはそのときケモノになる」表紙+初回58Pです。

まずは表紙、夏らしい色合いでメガネ押しです^^
mf150805_cover_sp.jpg

そして扉は可愛い色合いで。
a15008_m001_01_l_sp.jpg

実は、クライ君(笑)の髪の色をどうするか、ギリギリまで担当さんと相談してまして。
いつもの焦げ茶にするか、キャラ的に黒を使った方がいいのかと。
で、試しにそれぞれの色で塗ってみました。
・・・結果、やっぱりいつもの色合いにしようということで落ち着きました(苦笑)

地味キャラなので、最初は黒の方がいいんじゃないかと思ったんですけどね。
実際塗ってみると、思いの外原色が強くて、髪の毛に負けないようにと思うと、もっと目力がいるとか、色々調整が必要となり・・・これはなんか違うぞという結果に。

なので、この扉の黒髪は、かなりのレアです。
次からはいつもと同じ、今回の表紙の色味に統一される・・・予定。

内容は・・・ね、色々とぶっ飛んでますね!
どうしたトキヤマ! と、笑ってもらえれば本望です。
宜しくお願い致しますm(_ _)m