2015年4月17日金曜日

掲載情報

FullSizeRender.jpg

本日発売のプチコミック増刊春号に「スーツと快感」35P掲載されてます。

これ、タイトルが、過去作と似てます・・・ね(^^;
実は以前描いた作品が予想外に好評だったらしく、同じくスーツモノで、というリクエストを受けてのタイトルです。
壁ドンと脳科学というネタを担当さんに提供され、たまたま私が心理学の方に興味があったことから、1時間ほど担当さんとごはんを食べながらお話をしているうちに、名取というキャラと全体の流れができてしまいましたよ、というお話。

骸骨君が、描いていてとっても楽しく、無駄に気合いが入ってます(笑)

お手に取って頂ければうれしいです。
宜しくお願い致しますm(_ _)m