2015年2月5日木曜日

掲載情報

mf150205_cover_sp.jpg
モバフラ連載「だんな様のしつけ方」5話目、配信されました^^
今回も表紙を描かせて頂きました。
前回とは違って、ぐっと大人な色味のデザインですv

a14001_m005_01_l_sp.jpg
打って変わってこちらの扉は爽やか可愛いイメージですね^^
前回で真子の気持ちが一段落したので、今回は優雅さんのターンなのですが・・・これがまた、簡単にはいかないくせ者でして・・・真子ちゃん頑張れ。
そして、ラストに向けての伏線が大きく出てきて、話が一気に動き始める回になります。
良かった、やっと無事にここまでたどり着けたと、個人的にホッ。

次の配信は来月。
だんな様、1冊目のコミックス発売と同時日、3/10の予定です。
コミックスのデザインも、昨日無事決定しました。
たぶん、私のコミックスでは初めてな感じの雰囲気になります。
それが正解なのか失敗なのか、売れ行きがどうなるのか今からとっても不安;;;

続きとコミックス、合わせて楽しみにしていて頂ければうれしいです^^