2014年1月23日木曜日

掲載とかお知らせとか。

RZ4oA.jpg
・・・完全に忘れておりました。
プチコミック増刊3月号発売されております。
自分の掲載のお知らせを忘れるって・・・どうなん・・・;;;

今回は、毎度おなじみホテルシリーズです。
酔恋の脇役が出世して「花恋ホテル」というお話になりました。

そして1件、誤植のお知らせです。
ここのセリフ「大門」のルビ、×おおかど→○だいもん、です。
コミックス収録のときには直ると思うのですが、それまでは脳内変更して読んでくださいませm(_ _)m

さて、現在は、次の作品を描いてます。
先日東京で色々打ち合わせしてきた、ちょっと長めの読み切りです。
来月上旬の締め切りまでは、しばし引き籠もる、予定。

それが終わったら、昨年末のコミックスキャンペーンの抽選と発送に取りかかりたいと思います。
基本毎月、普通に連載やるより多めのページ数でお仕事頂いてる状態なので、なかなかまとまった時間取れないのですが、2月は確定申告もしなきゃなので、少しスケジュールゆるくしてあるので、たぶん、大丈夫!
応募してくださった皆様、もう少しお待ち下さいませ。