2013年3月10日日曜日

配信と予告と

生贄に甘噛みを
ブログ、2月一度も書いてなかったんですね。
見返して衝撃・・・!

お仕事情報です。
本日配信のモバフラプレミアムにて「生贄に甘噛みを〜あまい罰〜」始まりました。
正式には2話目ですが、基本的に1話完結、なのかな・・・?
冒頭でもこれまでの簡単なあらすじはわかるようになってますので、一話目未読の方もどうぞ☆
まぁ簡単に言うと、女子高校生が鬼に迫られるというファンタジーです。(と、身も蓋もない説明w)
会員登録しなくても100円で読めますよ〜、1話目も読めますよ〜。
アクセスコードはこちらです → 1CPQM.jpg

そして8日に発売されたプチコミック本誌にて、次の予告も載ってます。
来月発売の5月号付録に「飼恋ホテル」40P掲載なります。
ちらりと書かれてますが、これは増刊とのタイアップ企画らしいので、来月下旬発売予定の増刊にもホテルシリーズの新作載ります。
・・・今描いてます(^^;
他のメンバーが大活躍中の新人さんばかりで、ええと聞いてないんだけどこのメンバーに本当に混じって良いのか? 私の立ち位置はどこだ? そうか私ってまだ新人だったのか・・・!
(いや嘘です冗談です、たぶん増刊でシリーズ描いてるのが私だけなのでそれでかと)。

ともかくも、1カ月で2本〆切あると大変−、・・・ということで、無事お届けできるよう頑張ります(><)