2012年10月12日金曜日

コミックス発売☆

極上眼鏡男子
「極上眼鏡男子」発売されました!
・・・発売は10日だったのですが、やっと現物を確認できました^^

なんと今年、3冊目のコミックスですよ!!
我ながらびっくりです(@_@;)
そして今回は、初めて表題作ではなく、コミックスオリジナルのタイトルですね。
元々は「誘恋ホテル」を表題作にする予定だったのですが、偶然にも収録作がすべて眼鏡男子な話になってしまったという。。
なのでタイトル変えました(^^;
中身はホテルシリーズと、義理の兄妹の長編と、ものすごーく古い読み切りが収録されてます。

そしてこのコミックスの帯にもちらりと書いてあるのですが、ホテルシリーズの新作が今月発売の増刊に収録されます☆
シリーズといっても、毎回主人公もが違って共通点はホテルだけ、という形の読み切りですので、お気軽にお手に取ってもらえればうれしいです。


>ちょびんさま
いつもありがとうございます!
買って頂けてうれしいです^^
次のコミックスもまた、忘れられないうちに出してもらえるよう頑張りますね。
メガネ男子、やっぱり良いですよねぇ〜(*^m^)