2012年5月22日火曜日

警察行って来ましたv

定食
警察行ってきました。

ワルイコトしたわけじゃないですよ(*-m-)

地元の警察署の食堂が、一般にも開放されてるということで、お昼を食べに行ってみました。
連載していたときから情報は入手していたのですが、当時は色々と忙しくて余裕がなく・・・。
それがたまたま今日、友人とランチしようとしたら、お目当てのカフェがお休みだったので、そういや警察署が近くだわ、と。

とりあえず、良くも悪くも普通の食堂でした(笑)。
ちょっと、学生時代を思い出したな〜。
メインが4品の中から1品と、小鉢がいくつかある中から2品選べて、ごはんとお味噌汁は好きなだけどうぞという形で500円。
私は野菜たっぷりの肉団子をメインに選んだのですが、一番人気らしい揚げ物の皿はかなりのボリュームでお得感満載、他にいらっしゃった一般人の団体は全員それを頼んでました。
うん、毎日食べる人が多いからか、味も濃すぎず薄すぎず飽きない感じ。
また来ようv

そしてそれよりも個人的に料理より何より美味しかったのは、一般人がいるとはいえ当然のことながら、周囲は警察官の皆様ばかり。
隣りに、腰に警棒やら手錠やら拳銃やら付けたままの素敵制服の皆様が、すぐ隣で食事されてるんですよ!
・・・萌え死ねますv
残念ながらミニスカポリスさんはいらっしゃいませんでしたが・・・最近は女性もパンツスタイルが多いのですよね・・・それでも眼福のひとときでした。
また来よう、絶対に来よう。



>2時頃ポチリとくださいました方。
確かにいつもは「恋」が強めですが、次作は「愛」! ですねv
ただ、かなり変化球な愛だと思われます・・・。
読者さんにどのように受け止めてもらえるのか今からドキドキしてますが、描き手としては楽しかったです。
発売までもう少し、お待ち下さいませ〜☆