2012年2月23日木曜日

スマホ☆デビュー

まずはご報告。
昨日ちらっとついったでこぼし、つぶやくのではなくこっちできちんと書くべきかと思ったので消したのですが、なんとか昨年から続いていた身内の入院ラッシュが一段落着きました!
色々とご迷惑、ご配慮くださった仕事関係者の皆様、ご心配下さった皆様、本当にありがとうございました。
新人だった頃「この業界に身を置く以上は、親の死に目に会えない覚悟はしておきなさい」と先輩の作家さんに言われたことがあり、ずっと頭の片隅ではわかっていたつもりでいたのですが、でも実際に現実になってくると簡単に割り切れるものでもなく。。
なんだか色々と考えさせられたものの、まずは素直に、全員生還してくれたことを喜びたいと思います。

と、重たい話はここで一区切りしまして。

やっとこの度、遅ればせながらスマホデビューしました!
というか、流行に乗ってみました。
Q-pot Phone
ドコモのiPhone待ちの予定だったのに、まさかの板チョコスマホw

正直、実生活ではガラケーで充分なんですけどね(^^;
ヒッキーだし、仕事は固定電話がメインだし、パソコン常に側にあるし。
でも昨年ぐらいから、担当さんとの打ち合わせでも「このキャラだと、スマホですよね」なんて会話が出てきつつ、でも知らなければ描けないわけで。。

私自身はそこまでバリバリ使い込むとは思えなかったので、機能よりデザイン重視で!
たまたま量販店に顔出したら、ポイント溜まってたし在庫もあったので、勢いで変更してきてしまいました(^^;
うん、でも、かわいいよ! おもしろいよ!! 遊びたいよ!!!

・・・意外にはまりそうです;;;