2009年7月7日火曜日

差し入れ③

20090622144836.jpg
昨晩、原稿中、盛大にコーヒーをぶちまけました!
・・・深夜、かなり凹みました_| ̄|○

まぁ、幸いというかなんというか、見せ場のページながらキャラの顔は無傷!!
机の上と印刷に出ない余白部分がかなり茶色く染まってしまいましたが(^^; 中身は描き文字と、首から下(笑)を若干修正するぐらいで、なんとかなりました。
良かった・・・。

過去にも紅茶をぶちまけたことがあるので、マグカップではなくタンブラーを使ってるのですが、蓋がきちんとしまってませんでした。
自業自得・・・今後気をつけます。

写真は、成瀬先生から頂いた、熱海土産。
お茶の風味が幸せ~v
でもこれ、中に入ってる白いクリーム? がなんなのか、結局最後までわかりませんでした(^^;