2009年7月24日金曜日

究麺2

トンコツ
以前、焼きそばは食べてたんですが、新商品が出てたので買ってみました。
うん・・・やっぱり、ものすごく普通に、麺。
インスタントでここまで生麺を再現できるって、すごい技術だよなぁ。




>22日12時台にポチリと下さった方
こちらこそ、初めまして。
いつも来てくださってるんですね! ありがとうございますv
そうです、次は、年下男です。
私の漫画は上司や同級生モノが多いので、かなりレアですよ!!(笑)
ご期待に添えられるかわかりませんが、楽しんで頂ければと思います。
>23日にポチリと下さったあや様
ウナギの蒲焼き、こちらでは頭付きで売ってるのが普通なんですよ。
・・・というか、普通は頭がないんでしょうか・・・?!
さすがに私は頭は食べませんが(^^; お吸い物のダシ等に使われる方もいらっしゃるようです。
次回作発売まで、もう、あと2週間ですね。
いつものことなんですが、どのように印刷されてくるのか、私もとっても楽しみにしていますv