2014年10月20日月曜日

掲載情報

IMG_1671.JPG
ただ今発売中のプチコミック増刊号に「スーツと小悪魔」41P掲載されてます。
宜しければお手に取ってくださいませ^^

で、今回は恋ホテルシリーズではありません。
丁度担当さんが変わられたので、新しい担当さんとの1作目は、すべてフラットな状態から作る新作を・・・ということで。
恋ホテルシリーズも毎回新キャラによる読み切りではあるのですが、ホテルという縛りがあるので完全な新作とはちょっと違いますしね。
久々、自由に描きたい物をということだったので、前からやってみたかったちょい悪オヤジ系にチャレンジしてみました。
うーん・・・やっぱり難しいですね、描き慣れない年代のキャラって。
しかもちょっとペン設定を失敗したらしく、線がいつもより太く荒く・・・_| ̄|○
印刷されるのを見るまで本当の完成図が見えないという、デジタルの難点を突きつけられました。

1作1作が試行錯誤。
ちょっと、デビューしたての頃の感覚に近いなと思ってみたり。
この反省を活かして、次はもっと上達を目指します!