2013年12月14日土曜日

メールフォーム返信

 


>ヨコ さま
その節はありがとうございました。
メアド、変更されたのでしょうか?
戻って来てしまいましたので、こちらよりお礼申し上げます。
そして心より、りんちゃんのご冥福申し上げますm(_ _)m
今頃うちのくーちゃんと元気に走り回っていますように。
>ごん さま
生贄の感想、ありがとうございました!
初・モバフラということで、どう描けばいいのか試行錯誤の連続でしたが、救われました^^
ゴーイン男子は話を動かしてくれるので描いていて楽しいのですが、それが嫌悪感に結びついてはいけないので(主人公的にも、読者的にも)、そのさじ加減に苦労します。
今回は人間じゃないという免罪符があったので、その設定にも救われた気がします。
これが、相手が人間になるとどうなるのか・・・は、おそらく次作で力が試される形になると思いますので頑張ります!
現在モバフラで配信されてます生贄番外編は、早ければ次のモバフラ用コミックスに収録の予定です。
ただ、どうしてもお仕事はプチの合間になりますので、いつ出せるかはわかりません(^^;
一日も早くお届けできるように頑張りますね!