2016年7月21日木曜日

掲載情報

プチコミック増刊夏号、発売されました!
・・・今更ですが、最近は、○月号増刊という表記じゃないんですね。
春夏秋冬、一般的に分かりやすいように、ということなのかな?

新作読み切り『スーツと結婚』35P掲載されております。

見ての通り、これは、タイトルが先にできちゃった話です(^^;
『スーツと○○』という過去作が好評だったのと、今回は結婚特集ということで。
どうも私は、計画的シリーズ化ではなく、結果的シリーズ化な流れが多いような(苦笑)。

読み切りと連載は、頭の脳みその違う部分を使って描くので、毎回とても勉強になります。
ケモノ男子とは違う、可愛かった(過去形)年下男子君のスーツ姿を愛でてもらえれば嬉しいです\(^O^)/