2009年6月17日水曜日

見てきました!!

ハゲタカ
見たい、見たいと思っていた、映画ハゲタカ。
やっと今日、行ってきました~☆

近所の劇場まで来てくれれば、もっと早く行けたんですが・・・イナカですので。
一番近いところで、車で片道2時間弱;;;
これは気合い入れねば腰が上がらん、と、1週間前に座席をネット予約し、何が何でもこの日に行くぞと計画を立て、決行。
ようやく・・・です。

でも、やっぱり、行って良かった!!
内容の感想についてはネタバレになりますので避けますが、うん、良かったです。
映画なのに、ドキュメンタリーを見ているような臨場感。
ドラマを知らない人でも、経済に興味ない人でも、楽しめると思います。

・・・そして現在、メガネスーツ上司を描きたい病再発中(^^;
かっこよすぎですよ、鷲津さん。。。