2011年6月19日日曜日

短髪男子

20110619165641.jpg
なかなか日記が更新できずすみません。
近況はついったで、・・・と言いたいとこですが、そっちもあまり顔出せてなく・・・。
フォローしてくださってる方、ごめんなさい。

とりあえず現在は、無事に原稿ひとつ手放しまして、コミックス作業をしていたり。
久々に短髪男子描きました!
短髪・・・好きなんですが、少女漫画ではあまり描かれることないですよね。
絵的に、風になびくサラサラ前髪・・・の方が好まれるらしく、また描く側としても髪の動きで表情を付けやすいという利点があって、私も好きだけどあまり描かないですね。。

というわけで、久々でした。

そういえば最近、白髪男子も描いてない気が。
ソーゴが最後で、その後の読み切りは全部黒髪・・・ですね。
今から描こうとしているお話も、予告カット黒髪で提出してしまいました、あはは(^^;
その次こそは、久々白髪・・・になる、かな?
トーン髪も好きなんですが、アシさんが大変なことになってしまうので、余裕があるときじゃないと難しいです。
切実なアシさん不足現在進行形なので、しばらくは無理そうな予感。



>じゅ。。さま
覚えてます、もちろん覚えてますよ!!
こちらこそ忘れられることなく、こうして訪ねてくださってうれしい限りです。
地震、大丈夫だったでしょうか。
こちらは幸い、特に被害も何もない地方なので、今頑張って経済回してます。
そして少しでも、娯楽をお届けすることが、自分の役目だと思ってます。
ホテルの黒髪メガネ男子は、もうお手元に届きましたでしょうか?
こういう、ツンデレ・・・いやいや、ツンツンツンデレぐらいの男子が、これまた私的にツボだったり。
楽しんで描いたので、楽しんで読んでもらえればうれしいです♪