2014年2月5日水曜日

新連載はじまりました^^

BfrfqQ6CIAAD1SZ.jpg
お待たせしました。
本日配信のモバフラ9号より、新連載『だんな様のしつけ方』始まりました。
表紙も描かせて頂きました^^

Bfrf7lACUAAoHPu.jpg
次は女子高生が玉の輿に乗る話で! と担当さまからリクエストを頂いたのが、前作の『生贄〜』を描き終わった頃。
でもその後、プチコミでのお仕事が決まっていたため、なかなか取りかかることができず。
やっと形になったら、あれ? はたしてこれは玉の輿なのか? という方向に向かっております。
だって、玉の輿って・・・ねぇ、私にセレブさの欠片もないんですが・・・どうしましょ。

だんな様「に」、しつけられるのか。
だんな様「を」、しつけるのか。
今回もまた、なかなかにくせ者な男子と、気の強そうな主人公ですので、どうなるのか私にもわかりません;;;
とりあえずは、ピンクなバックとタイトルのハートがかわいいです(*^^*)

前作同様不定期連載になりますが、宜しくお願い致しますm(_ _)m