2012年1月7日土曜日

掲載情報・プチコミック2月号

プチコミ2月号
本日発売のプチコミック2月号に「ワルイコトしようよ」2話目が掲載されてます。
宜しければお手に取ってくださいませ〜。

そして、増刊号の予告も載ってますね!
今月24日発売の増刊に、番外編という形で「ワルイコトしようよ 2.5」が掲載されます。
2.5とは、2話目と3話目の間という意味合いで、2.5・・・そのまんま・・・w
先月後半、ドタバタしていたのはこの原稿でした。
本編を知っていても知らなくてもわかる話で、もちろん2.5を読まなくても本編には支障はなく、でも読んでもらえればそれはそれで楽しめるんじゃないかな? という感じの読み切りになってる、ハズ。
こちらはもう少し、お待ち下さいませ。

本編は次回が最終回。
ラストスパート、頑張ります!