2011年11月8日火曜日

予告とか出張(?)とか

予告
本日は、プチコミック12月号の発売日です!

・・・ということで、お待たせしました、新作の予告載ってます。
当初は「こっそり連載始まります〜」と書こうと思ってたのですが、予告ページ見たら思ってたよりでかでか載っててびっくり(^^;
事前にプチコミツイッターでもブログ共々紹介してくださったり。
プチコミの中の皆様、ありがとうございます。
短い間ですが、来月からしばし、お付き合い頂ければうれしいですm(__)m

そして公式サイトの方では、次のコミックス情報も出てました。
来年のお話ですが、1月にまた、短編集を出してもらえることになりました。
うれしいですv
すでに表紙のカラーも編集部にお届けしてるので(先日持参したのがコレでした)、どんな感じに仕上がるのかドキワクです。

そしてそして、・・・また今月号の話に戻りますが、小出先生の素敵連載「オトナの遠足」に、この度出張させて頂きました。
毎回遠足先が面白くて大好きで、献本が届くと真っ先に開いていたんですが(と告白し、少女漫画家として何か違うとあちこちでつっこまれてますが;;;)、同時に、デビュー当初当時の担当さんに「いつか売れればゲストに出してやる」と言われ、憧れのコーナーでもありました。
今回ゲストとして呼んで頂けて、とてもうれしかったです。

私は好き勝手に楽しませて頂いただけですが、小出先生の手腕でとてもおもしろい読み物になってます。
あれ、覆面取材ということで、メモも何も取ってないのに詳細に内容覚えてらっしゃって、本当にすごい!
宜しければお手に取ってくださいませ〜。