2010年7月25日日曜日

豚しゃぶ

豚しゃぶ
先日東京行ったときの写真が、もう1枚ありました。
初日のランチの豚しゃぶ定食、これで1,000円って、すごーい!
もちろん別に、お野菜なんかもついておりまして、幸せでした。

お友達作家さんと行ったんですが、こちらはお名前出しの許可頂くの忘れてましたので、匿名ということで(^^;
1年ぶりにお会いしたので、積もる話いっぱいで、楽しかったです。



>25日0時台に、ポチリとくださいました方。
初めまして・・・の方でしょうか?
メッセージ、ありがとうございます。
そして、心地よい色気って、すごく素敵な褒め言葉ですね!!
うれしくて、ドキドキしてしまいました。
また、おもしろいお話をお届けできるよう頑張りますので、今後とも宜しくお願い致します。