2009年10月31日土曜日

修羅場おやつ。。

スイートポテトと、栗の渋皮煮。
スイートポテト

チーズケーキ。
チーズケーキ

カステラ。
カステラ

仕事中は甘いモノ必須なんですが、さすがにそろそろ体重が;;;

ちなみに栗の渋皮煮は、母からの差し入れでした。
栗、好きなんですが、自分で調理するとなると皮剥き時に手をケガしそうで・・・。
仕事柄、手は随時死守しなきゃなので、渋皮煮とか栗ご飯とか、好きだけど自分で作れないので、ありがたかったです。

オマケ、お昼のサンドイッチパーティ。
サンドイッチ
コンビニで買った市販のサイズを半分に切って、ずらーっと。
みんなで、食べたいのを食べたいだけ取り合います。
修羅場中は手が疲れて、箸やフォークを持つのも辛いときがあるので、手づかみで食べられるサンドイッチ率、高いですw