2007年11月2日金曜日

年賀状

 発売日から1日遅れですが、買ってきました。年賀状。写真もイラストも発色が良い、と言うことで、ここ数年はずっと、1枚60円のタイプを愛用してます。
 そして、作る年賀状も2種類。漫画関係者に出すイラストタイプと、ペットの写真を使った一般用。・・・のはずが、最近は一般の友人からも「ペットとイラストと、両方送って!」と言われるので、出す人数はあまり変わらないのに、出す枚数がどんどん増えている気が(^^; でも、年に1度のことですし、楽しみにしてくれるって有り難いことですね♪
 さて、これからぼちぼちと、2種類の図案を考えていきたいと思います。来年はねずみ年、どんな感じにしようかな。
 あ、昨年同様、お手紙やファンメールに、お名前とご住所を記載して下さった方にも、年賀状をお送りする予定です。ここを読んで、もらってやろうという方がおられましたら、こちらからどうぞ。ついでに作品の感想なんかも聞かせて頂けると、とってもうれしいです。宜しくお願い致しますm(_ _)m